2020年2月6日木曜日

「つまみ細工作り」開催しました

1/26(日)・29(水)・31(金)の3日間、
立小路の初イベント「つまみ細工作り」を開催しました。

総勢17名の方々にご参加いただき、
なかなか好評の様子でした~💓



好きな色の布や台紙を選ぶところから始まり、
ピンセットと爪楊枝を使いながら布で花びらを作りました。

最初は難しいわ💦と言っていたのに、
同じ作業を繰り返すだけなのでコツを掴んだあとは楽々仕上げてました💓



皆さん個性が出た春らしい作品に仕上がっていました✨


2月のイベント予定は「パステル画を描こう」です!
当日参加OKですので、ランチついでにお友達と一緒に、
お一人でもお気軽にご参加ください😀

0 件のコメント:

コメントを投稿