2021年7月22日木曜日

またもや感動のサプライズ

 

立小路の大常連Iさんご夫婦💓

ランチアルバムvol.2をプレゼントして

いただきましたーーー❗❗❗❗❗

うぅ…またもや感動のサプライズ😭



一冊目のアルバムは沢山のお客さんに

見てもらい、若干表紙がいい感じ?😆の

色になりつつある中、

真新しい2冊目に

ワクワクワクワクしながらスタッフと

一緒にめくり、うわぁーきゃーを連呼✨




改めて写真から見えてくるジンワリしたもの…

ん〜うまく言えないけど、

立ち止まってみる大切な時間になった。

立小路のお庭はやっぱりいいなぁとか、

料理頑張ろーとか、

Iさんにはいつも背中押してもらっている

大切で大好きなご夫婦だわぁとか

いろんな想いが込み上げてきた。


立小路立ち上げの時から支えてくれている

椎野さんご夫婦。

オープン前にちょこちょこ

手作りの差し入れをしてくれるお母さん。

野菜や漬物、本当に美味しい。

お店のことも身体のことも

すごく心配してくれていて、私達の大切なお母さんだ。


こんな状況だから大丈夫?

とほぼ毎日通って来れているKさん、

毎日会っているからこそ

微妙な気持ちの変化によく気付いてくれて、

無理しないようにね。

明日は定休日だから少しでも身体休めてねと優しい応援。

本当に有難い。


支えていただいている全ての方々に、

全然恩返し出来ていないからこそ、

まだまだ頑張るからねー❗❗😘👍












0 件のコメント:

コメントを投稿